恋スキャFXビクトリーDX完全版(当サイトの評価:B) 

恋スキャFXビクトリーDX完全版(当サイトの評価:B) 

 

クロスリテイリング株式会社は多くの情報商材を販売しています。

この会社はかなり人気がある投資教育の会社のようですが、登録した途端に他の商品をたくさん進めてきました。😅

 

販売会社:クロスリテイリング株式会社

販売URL:www.infotop.jp/click.php?aid=353432&iid=44754&pfg=1

販売価格:32,184円

トレーダー猫の検証トレード回数 107回
勝ち74 負け33
トータル371pips

分析の種類 テクニカル分析、モメンタム分析、裁量トレード
トレード期間 1分~1時間(スキャルピング)

 

商材の特徴


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリンジャーバンド、RSI、MACDを使用する手法で、レンジ相場から利益を稼ぐスキャルピング手法です。

相場の7割はレンジと呼ばれていますから、レンジ対応の商材は珍しいです。

多くの商材はトレンドを利益に変える手法で、単にインジケーターが違うだけのものも多いですが、恋スキャFXのレンジ対応ロジックは面白そうです。

ただ何度も同じことを書いているかもしれませんが、インジケーターのみで相場を判断することは、個人的にどうなのだろうと思いますが。

インジケーターだけではなくライントレードの説明があります。

基本的にトレンドラインではなくレジスタンスラインとサポートラインの使用のようです。

それでは具体的にどこにレジサポを引くのか?の説明ですが、裁量でラインを引くと言っていました。

裁量トレードで重要なことは、おおよそ具体的なものが決まっていなければなりません。

具体的なものがないという事は、トレードがその場その場で曖昧になってしまいます。

具体的にどこに引くかを知りたかったですし、せめて直近の安値や高値などの説明が欲しかったです。

エントリー方法はインジケーターのエントリーは決まっているので簡単です。

RSIとMACDで現在の相場がトレンド相場なのか、レンジ相場なのかの判断をします。

しかしエントリーに裁量が入るので、具体的にエントリータイミングを決めなければなりません。

 

利益確定、損切り


利益確定と損切りは1:1です。

損切りは裁量でレジスタンスライン・サポートラインを引いて、損切りラインを決めなければなりません。

利益確定はボリンジャーバンドの真ん中の線で利益確定を行います。

 

初心者でも勝てるのか?


機械的なエントリーでは勝てません。

自分自身の損切りラインやエントリータイミングを身に着ける必要があります。

しかし具体的な損切りラインとエントリータイミングが分かれば面白い結果が期待できると思います。

 

その他の特徴


動画やサポートは非常に充実しており、質問にも丁寧に対応いただけました。

熟練したトレーダーであれば、レバレッジを使用することによって、短期間で利益が期待できます。

1日のエントリー回数も多いので、熟練したトレーダーにはお勧めです。

しかし動画などで具体的にどこにレジスタンスライン・サポートラインを引いて良いのかの説明が曖昧でした。

私は具体的な損切りが決まっていたので、高勝率を保つことが出来ました。

もし具体的な損切りラインとエントリータイミングが分かれば、短期間で利益を増やすことが可能だと思いました。

従って熟練者にはお勧めで、初心者にはお勧め出来ません。

非常に興味深い手法で、面白かったです。

しかし裁量のやり方が曖昧だったのが、非常に残念です。

 

トレーダー猫の検証トレード回数 107回
勝ち74 負け33
トータル371pips

トレーダー猫の評価はBとさせて頂きました。😄

ご購入はこちらから www.infotop.jp/click.php?aid=353432&iid=44754&pfg=1

 

 

 

 

 

 

 

当サイトからご購入いただいた方に下記の特典を1点プレゼント致します。(購入画面に特典があるか必ず確認して下さい。特典のみの販売はしておりません。)

 

特典1  20年間負けなし、年利20%の放置トレード。(お勧めです。)
1度購入したら何もする必要はなく、放置するだけで年利約20%を達成できる手法です。損切りは発生する可能性は0ではありませんが、20年間負けなしの実績があります。

特典2  高勝率のヒドゥンダイバージェンス
高勝率で1分足から日足までどの時間足でも使用できます。一度覚えたら簡単に出来るようになります。

​特典3  3~5年で資金を2倍にする損切不要の放置トレード。
ある通貨を購入して、長期保有することによって資金を2倍にする手法です。レバレッジを使わないので損切りの必要がなく、毎日の相場チェックも不要です。